2006年08月25日

せどら−の適性

 せどらーの適性とは何でしょうか?

 まず第一に本が好きなことです。最初の頃は興味本位で何ヶ月かは続くかもしれませんが単なる小銭稼ぎで本にまったく興味がないのであればすぐ飽きてしまうと思います。
 これはどんな仕事でも同じことだと思いますが、やはり金儲けの目的でも、その仕事にやりがいを感じなければ長く続ける事は無理だと思います。

 ちなみに僕は図書館に行ったり本屋に行くことが昔から好きでした。
 せどりをやっていて仕入れはもちろん楽しいですが出品が意外と楽しいことに気がつきました。"どの値段で売れるか?”適正価格を考えるのが意外と楽しいです。

ブログランキングの投票へ

posted by せどりで自立!のシゲ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | せどりの考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22777243

この記事へのトラックバック

ミリオンバナーエクスチェンジ
Powered by Seesaa
タグクラウド
×

