2006年10月20日

モチベーション

 どんな仕事でも同じだと思いますが一番重要なのはモチベーションだと思います。気合を入れてせどりを始めるのですが、同業者に出くわしたり、はずれの店舗だったりすると、どんどんテンションが下がってしまいます。

 遠征は新規店舗の開拓や出品数の増加等の目的があると思いますが気分転換にもなります。旅行気分が味わえます。どんどんマイナス思考に陥った頭をリセットしてくれます。


どうでもいいことかもしれませんが僕はプロパーを買った時に割引券を使います。そうすれば良い本を単Cで買った気分になれるので多少気分がいいからです。
posted by せどりで自立!のシゲ at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シゲさん、こんにちは。
相互リンクありがとうございました。

私も、仕事で遠出したときなど、新規の店に行くのがとても楽しみです。モチベーションもかなり上がりますね。昔から、本屋があるとつい入って長居してしまう癖があるので、せどりをやっていて良かった思えるのはそんな時です。
Posted by aspherical at 2006年10月23日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミリオンバナーエクスチェンジ
Powered by Seesaa
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。