2006年11月07日

得意分野

自分の仕入れの得意分野を広げていくことは大事だと思います。興味が無い分野でもある程度の水準までは行くと思います。
 
 ですが最終的に自分の興味のあることじゃないとその分野を極められないと思います。


 いくら好きじゃない分野で努力しても苦しいし続けることも大変です。自分の枠を広げることも大切だと思いますが自分の好きな分野の知識を深めることも大切だと思います。なにより好きな分野は仕入れていて楽しいので長く続けられるのでせどり力もアップしやすいからです。

ブログランキングへの投票をお願いします。



posted by せどりで自立!のシゲ at 14:21| Comment(4) | TrackBack(3) | せどりの考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルックルンテープ!
Posted by ガイヤーン at 2006年12月09日 11:06
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
いろんな商材や教材が販売されている中、衝動買いで変なものを購入した苦い嫌〜な経験があります。
ご覧になればこの題材・商材は違います。
誰でも長期に安定した利益になるものですので、どうぞ2007年のこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

Posted by yae at 2006年12月27日 02:17
初回限定盤などのレアなCD(新品・未開封)、DVDの中古品等、全て格安にて販売しております。
もし宜しければお時間があります時にでも一度ご覧くだされば幸いです。
それでは用件のみですが失礼いたします。
ご利用お待ちしております。

PC:http://www.v-l-m.com/
携帯:http://www.v-l-m.com/mb/

★ビデオランドミッキー★
Posted by ビデオランドミッキー at 2007年01月01日 18:45
突然の書きこみ失礼いたします。ネットサーフをしてましたら、貴殿のHPへたどり着きました。せどりは大変ですよね。私もせどりを行っていまして、せどりの楽しみ苦しみは重々承知です。ちなみに、私もせどり(特に洋書せどり)の売り上げなどを、毎日ブログで報告してますので、もしよろしければ、遊びに来てください!それでは、失礼いたします。これからも、度々
訪問させて頂きますので何卒宜しくお願いします

http://ameblo.jp/oasisnoel/
Posted by 洋書せどらー at 2007年01月29日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26938979

この記事へのトラックバック

携帯オークションで先行者利益をゲット
Excerpt: 携帯電話を使った携帯オークションが一般的に注目されるようになり、 もう1年以上になりますね。 携帯オークション参加者のマナーも良くなってきましたし、落札率も 安定してきたようですね。 昨年の1..
Weblog: 商売人としてオークションで稼ぐ即金ビジネス
Tracked: 2006-11-27 09:17

アマゾンマーケットプレイスで 効率アップ!
Excerpt: 応援していただけるのなら→人気blogランキングへ 今現在はアマゾンマーケットプレイスよりヤフーオークションの売り上げがよいです。 ヤフーへの出品に力を入れておりますので、当然といえば当然んです。..
Weblog: ヤフーオークションとアマゾンで生活を、、、
Tracked: 2007-01-02 21:58

出品用商品仲介サービスを利用して、オークションで稼ぎましょう
Excerpt: 出品用商品仲介サービスを行っているNAAでは、問屋との 契約や商品流通に強い会員からの商品供給を受け、出品商品の 仕入れに困っている会員に商品を仲介しているんです。 テクニックは身に付いたけど出品..
Weblog: 商売人としてオークションで稼ぐ即金ビジネス
Tracked: 2007-01-09 17:18

ミリオンバナーエクスチェンジ
Powered by Seesaa
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。