2007年03月07日

不誠実な対応

 つくづくアマゾンは入金遅延、利用者に対する不誠実な対応などの殿様商売には呆れてしまいます。
 
 本当はこんないいかげんな会社を利用したくないのですが他に専門書を売れる所がないのでやむをえないという感じです。
 独占企業じゃなければ許されない事ばかりしているような感じがします。


 実は最近アマゾンからアカウント停止をくらってました。(お客の勘違いと嫌がらせによるもの?アマゾンのメールを使ったことも影響しているかも?)アマゾンに何度もメールして1ヵ月後にやっと再開できました。
 その間ヤフオクに出品してみましたが出品の面倒さには対応出来ませんでした。しかも一般書はよく売れますが専門書はなかなか売れません。


何か無いかなと探していたらアプレックという発送代行をしてくれる会社を見つけました。
 自分で仕入れさえしてくれば後はアプレックに送れば、この会社は格安で全てやってくれます。
posted by せどりで自立!のシゲ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミリオンバナーエクスチェンジ
Powered by Seesaa
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。